--------(--)


2015-01-01(Thu)

C87 お疲れ様でした。 & あけましておめでとうございます。

2015年賀絵
↑クリックで大きい画像がみれます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年末のコミケではあいにくの天気の中、当サークルまで足を運んで下さり感謝の言葉しかありません。

頒布した本のことですが表紙に書いてある通りのものです。
遅くても夏コミにはページを増やして表紙オフセットカラーで発行する予定ですので、その時にはぜひ手に取って比較していただければと思います。

3日目は一般参加でしたが、相変わらずの人の多さに<丶´Д`>ゲッソリしますね。

今年の同人活動は

・今まで発行したコピー紙の加筆修正と発行。
・モチベーション維持のため、遠征を増やす。
・某企画に積極参加

ができればいいなぁと思っています。

アニメ作品で出したいジャンルあるんですけど、1クール2クールものだとなかなか発行までは難しいですね。
アルドノア・ゼロとかSHIROBAKOとか。アルジェヴォルンは個人的に非常に惜しい作品でした。(´・ω・`)

とまあそんなわけで、今年もよろしくお願いします。

2014-12-29(Mon)

C87 参加情報ー

本日のコミケ、東K48aでサークル参加してます。
艦これ大和のR18フリーペーパー+全年齢向けフリーペーパー+缶バッチ用意してますのでよろしくお願いします。

40mmSQyamato_cymk_s.png
↑缶バッチは四角のものです。
2014-08-23(Sat)

C86お疲れ様でした

落書き大和

サークルBOOKSLOPEへお立ち寄りいただきありがとうございました!
↑は久しぶりにカラー絵(塗りは水彩筆のみ)ですが、やっぱり水彩は使いこなしわからん!
タブレットPCでは色が見えていないなぁ。塗りはデスクトップPCじゃないとだめかも。
縮小してごまかし・・・無駄に時間を使ってしまった感じです。(´・ω・`)
次は冬コミか、オンリーイベントか、ゲスト原稿か・・・わかりませんが機会がありましたらよろしくお願いします。

今回のコミケは毎日密度が濃くて、いままでお世話になりっぱなしなのに恩返しできなかった関西方面の某氏に会う事ができたり、10年越しで同人活動開始の後押しになった方とお会いできたり、毎夜のオフ会と神社見学と楽しみました!
一方で疲れからか夏風邪こじらせてまだ完治しないという。ごほごほ。

皆さんも体調管理にはご注意をー。( ´Д`)ノ~


2014-08-15(Fri)

C86 参加情報ー

明日、コミケに参加します!!

といっても新刊はないんです。
場所はG-03aです。艦これジャンルに参戦・・・だったのにぃぃーー
いろいろあって描く余裕なかったです。(´・ω・`)

その中で用意したものですが。
・フリーペーパー(全年齢向け)
・フリーペーパー(R18)
free-r18.png

となります。

後、缶バッヂお試しで作ってみました。
ご希望の方は声かけてください。先着順でおひとり様お一つになります。m(_ _)m
↓絵柄
bc.png

お気軽にお越しくださいー。
2013-12-30(Mon)

C85 新刊情報

またも直前更新というダメダメっぷり。
明日の頒布情報です。

サークル名:BOOK SLOPE
配置:東ハ-05b

頒布物ジャンル:ガルガンティア
対象:全年齢
内容:撮影NG集4コマ+おっさんホイホイネタ4コマ

C85新刊表紙

サンプルを見るには追記のmore...のリンクで見てください。
サンプルはエイミーとレドがメインですが、1コマ限定だとそれなりの人数描きました。
おっさんから、ロボ、動物までとは、やっぱり大変ですね。トーンを貼る余裕はありませんでした。(ヽ'ω`)

あと、委託で夏コミで発売したワイン娘vol.2(作画担当)も少部数頒布予定ですので、よろしくお願いします。

ではでは、明日は会場で!

more...

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

