--------(--)


2007-11-19(Mon)

今日は文章のみです

がんばってイラストを描こうと思いましたがどうにもうまく描けないので、今日は文章のみで。w

>ハヤテ萌えスレ住人さん
攻めとか受けとかわかりません!><
どんなものか説明してくれたら描くかもしれませんよ?

>一・二平さん
ヒナミクはヒナミクです! ヒナギク優先したカラーなのですよ!
それにしても本当にハーマイオニー好きなのですねぇ。

相方の丼丸さんは冬コミ新刊がんばって描いています。
エロい同人誌になる予定とか聞いてますが、さて?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。

はじめまして。
こんにちは~
Macといいます。
絵がすごくうまいですね。
すごく感動しました。
伊澄の絵もあるので。

できれば、相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか?
返答お待ちしております。

はじめましてこんにちは。

相互リンクの件ですが、
うちのブログは18歳未満禁止のいわゆる
成人向けの同人誌を扱っているブログであります。

MACさんのHPのリンクページを確認したところによると、
年齢制限等は特に記載していないようにお見受けしました。
リンクは当方フリーが原則なのですが、もし、リンク記載をして頂けるときは
年齢制限を記載をしていただけると非常に助かります。

こちらからのリンクは、まだリンクページの整理もしていない状況ですので
今回は見送らせてください。申し訳ありません。
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

