--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-20(Thu)

C88お疲れ様でした!

お疲れ様絵

コミケではサークルスペースにお立ちより頂きありがとうございました!
比較的過ごしやすい日となりましたが、艦これ島は人が多くてすごかったですね。午後になっても通行規制されるような人出は初体験です。
そんな中サークルスペースに来ていただき本を手にとっていただいた上、差し入れまで用意していただいた方もいて感謝の言葉しかありません。
今回、スケブを3枚描かせていただきました。普段はあまり描かないのですが、よく気力体力がもったなぁと。特に最後のナデナデシチュエーションはよく描ききったと思います。w

このほか告知はしませんでしたが、今回はゲスト原稿2枚他のサークルの頒布物に描かせていただきました。
モバマスキャラと神のみキャラですけど、手にした方はラッキーということで。

さて、ここで2つほど告知を。

①新刊の委託について
C88で頒布した新刊は、とらのあなにて委託しています。来週から販売開始予定です。よろしくお願いします。
リンク → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/92/040030339230.html

②今後の予定について
久しぶりのオフセット本を作って頒布できたことで、よし冬コミも頑張るぞと申込書を購入したのですが、直後に状況が大きく変わることが起きまして冬コミへの参加は見送りとしました。
コミケ前後のオンリーイベントやオールジャンルのイベントに参加できれば良いなと思っていますが、今のところ未定です。
冬コミはお知り合いのゲストでなにがしか参加したいなぁー。それか合同本企画があればよろしゅうお願いします。|д゚)チラッ

今回の更新はこの辺で~!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

