--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-03(Fri)

おひさしぶーりーねー♪

どうも、ゆうゆうです。またまた放置してましてすいません…。
ここ2カ月は体調との戦いで _(:3」∠)_パタリ でした。
もう少しで体調のコントロール方法が確立できそうなので、そうなれば原稿が進むかと思います。
まだまだ実験中なので保証はできませんが…。

最近の落書きとか。
●沙織(ガールズ&パンツァー)
沙織たん(メガネあり)
メガネなしはこちら→ http://twitpic.com/ckybbe

いやぁ、ガールズ&パンツァーよかったー!
全部見てからその出来に感動するのはずいぶん久しぶりです。
強力な敵に、頭を使って戦い方で勝つというストーリーは大好きなので個人的にストライクでした。

イラストは描けていませんが「新世界より」も同じ意味ですごい良かったです。
こちらはいろいろメッセージ性があってオドロオドロした作品でした。

●暮井珠緒(這いよれ!ニャル子さん)
ニャル子Wエンドカードに投稿したイラスト
本当はお知り合いの誕生日絵の予定が、誘導されてエンドカード募集となりました。
採用はされませんでしたが…。
ちなみに左上右下の生物のポーズは、ドラ○もんのタイトルコールのを参考にしました。
体調が万全でなかった割には悪くないでき…と思っています。(´・ω・`)

●高原歩美(神のみぞ知るセカイ)
歩美誕生日便乗落書
歩美の体つきはえっちぃ!
噂によると、神のみの過去編まだまだ続くとか?
ささっと終わって大混戦の現代編になるかと思いきや…。だったらもっとサクサク進んでくださいよー。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

以上、まだまだいろいろ書きたいことはありますが、近況報告とイラストでしたー。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

