--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-20(Mon)

C82お疲れ様でした!


イベント終わって一週間…。時間たつのが早いです…。
というわけで、ゆうゆうです。

コミケでサークルスペースに来ていただいた方、どうもありがとうございました!
スケブも6枚頼まれまして、予想外でした。暑さもあって終盤バテてましたね。(^^;
抱き枕カバーの件もあってか、開場からそんなに立たずに頼まれたスケブのキャラがリューネでした。
やったね!yutoさん!
ツイッターのフォロワーさんできちんと名乗ってくれた人も多くて嬉しかったです。
やっぱりイベント当日はいろいろ頭がぐるぐる回って識別できなかったりなので助かります。(^^)

あ、一応言っておいた方がいいかな。スケブ描いていた方がゆうゆうですからね!
となりにいた怖いおじさんは売り子さんですからね!
間違って挨拶していた人…いませんよ・・・ね?

おかげさまで、本の方は神のみ本新刊、既刊共に完売しました!
コミケでの新刊完売は初めてなのですごい嬉しいです。
で、売り子さんが途中交代して絵描きさんの120Cさんに。
新刊完売POPに追加ではっつけてくれた○ムちゃん。(なぜ

売り子さん落書き1

そしてさらに、キュアレモネードが…。
売り子さん落書き2

なんのかんのでいろいろありましてC82は記念すべきイベントになりました。
初日、二日目は午後からまったりーの参加だったわけですが知り合いに直接会っていろいろお話したり、オフ会に参加してだべったりと楽しみました。もちろん三日目も。創作活動の刺激になります。(^^)

C82新刊の再販は、来月9月23日の神のみぞ知るセカイオンリーイベント「落とし神降臨7」のタイミングでする予定です。
自分はもう、申し込み済ませているのですが、まだ参加申し込み受付中なのでまだ間に合いますよ!
神のみ好きな人、本を作って参加してー!><

落とし神降臨7サークルカット
落とし神降臨7では、このブログに到達する検索ワードで多い、「セカイのその後(天理・ディアナ編)」のリメイク再販予定しています。
この「天理・ディアナ編」実は自身2冊目の同人誌だったんですね。
サキワタル→天理・ディアナ編→春日楠・檜編→サキワタル2→エルシィ・ハクア編→予告詰め合わせ編→女神たちのモウソウ、となります。

なので今見ると絵があまりにも…な出来なところを直しての発行となります。
印刷所的には表紙から内部まで一通り変更ある場合は「新刊」になるようで…委託販売はどうなるのかわかりませんが。
あと、ページも増やして自分はもちろん、ゲスト原稿お願いして描いていただいています。

予定ではこの「天理・ディアナ編」リメイク版とC82新刊を同じタイミングで発注してとらのあなにも委託しようかと思っています。なのでもうしばらく(1ヶ月にもなりますが)お待ちください。

ではでは、ひとまずこの辺でーノシ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

