--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-30(Mon)

4月末になりました。

お久しぶりです。ゆうゆうです。
4月も終わりになりましたねー。
春の新番組、まだ全然見れていません。漫画も最近買ってないなぁー。(・ω・`)
ニャル子さんとアクセルワールド注目してますけど。

欠かさず見ているのは宇宙兄弟。近未来SF好きな自分はこういうストーリーに弱かったりw
コミックみようと思ったらぱっと見で17巻とか…(°Д°;)
イベントで遠征したときに漫画喫茶で読むことにします…。
ちなみに現在住んでいるところ、唯一あった漫画喫茶つぶれちゃいました(;ω;)

同人イベントは、私の方は直近で参加する予定の物はありません。
今週来週と目白押しで行きたいのはやまやまなんですけど。
あ、そうそう5月3日開催のMBF5参加のサークル「うちの嫁さんがね 」に一枚モバマス絵をゲストで描かせていただきました。
私の他にも素敵な絵を描かれる方がたくさんゲスト参加しているようですので注目ですよー。

文字ばかりもなんなので最後に1枚!
ハクア@神のみ 誕生日記念イラスト

ハクア@神のみぞ知るセカイです。
不憫な子ですが真面目に頑張る子は良いですね!
ではではこの辺でー!



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

