--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-20(Tue)

落とし神降臨5&神のみOVA0919お疲れ様でした!

時間内に間に合わなかったエルシィ@神のみぞ知るセカイ

どうも、ゆうゆうです。
連休イベントお疲れ様でした!ということで。

上の絵は、昨日のイベント中に描いていて間に合わなかったエルシィです。
イベント中には3枚描きました。
まとめ→ http://togetter.com/li/190311

たぶん、すぐわかると思うので探してみてね!

それと、一昨日のことになりますが実は落とし神降臨5売り子として参加してきました。
サークル「Snowdrop's Leaf」のルキノさんのスペースで売り子してたんですね。w
しかし、なぜか売り子のくせにスケブ×2とブロックノートの3枚絵を描くという売り子としてひどいことを…
Orz ごめんなさい。

冬コミ、夏コミで会った方々と再びあえて楽しかったです。
告知のところでほのめかしていたのは、このイベントに参加することだったんですね(^^;

神のみぞ知るセカイ他、少年サンデーブロガーとして超有名な、もういのししさんのサークル「ウッカリジユウチョウ」の方で、小説本の表紙を描かせていただいたのですが、こちらは順調に売れて完売したそうです。
本当、売れなかったらどうしようかと震えていましたよ!(ノД`)
購入していただき、本当にありがとうございました!


自分の方は、オンリーイベント当日は、以前のアンケート結果の汗だくにしたいキャラのなんと、

1位から3位まで描きまして

フリーペーパーバージョンと、ポストカードバージョンを用意して持って行きました。
フリーペーパーの方は3枚セットで持っていく方が多くて無くなったのですが、ポストカードの方は
3枚セットという印象がなかったのか結構在庫余ってしまいました(^^;
これは冬コミで販売したいと思いますので、手に入れたい方はぜひ。結構がんばりましたので。

では、汗だくにしたいキャラ1位となった上本スミレのイラストを[more...]をクリックしてご覧ください。


ラーメンを食べすぎて、汗だくのスミレ

(・∀・)ノ こんな感じでどうでしょうか!健全ですよ!すごい健全!
というわけで今回の更新はこの辺で!

←ほめて伸ばしてWEB拍手!

theme : 神のみぞ知るセカイ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

