--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-10(Sat)

突発企画神のみぞ知るセカイ汗まみれにしたいキャラアンケート結果

どうも、ゆうゆうです。
アンケートにご協力ありがとうございました!

早速結果発表をコメントとセットで紹介したいと思います。
アンケート対象は8人にしたわけですが…

●第7位 ハクア 0票
アンケート結果用ハクア 意外にも誰も投票せず…。

●第6位 エルシィ、長瀬純 1票
アンケート結果用エルシィアンケート結果用長瀬

アニメで人気爆発のエルシィとハクア…汗だくは似合わないということですかね?
長瀬先生は大人の魅力届かず…。

 ■エルシィについたコメント
  ・半泣きがいいです!

 半泣きさせて、どうするの!?ねぇ、どうするの!?

●第5位 九条月夜 2票
アンケート結果用月夜
美生とどちらをエントリーするか迷った月夜は5位。これもまた汗だくは似合わないということか…
ピクシブでは結構人気だったと思うのですが。

 ■月夜についたコメント
  ・ちっこいこが汗まみれ…

 その妄想はわからなくはないのですが、残念ながら同じ想いの人は少なかったようです…(´・ω・`)

●第4位 小阪ちひろ 3票
アンケート結果用ちひろ
熱狂的なファンがついているちひろでしたが、どうやら汗だくシチュには萌えなかったようです。(´・ω・`)

 ■ちひろについたコメント
  ・張り付いた前髪を弄って欲しいのう。
  ・ちひろかわいいよちひろ(`・ω・´)

 冬の新刊では濡れ髪ちひろあるよー!

3位より先は追記:[more...]をクリック!
●第3位 中川かのん 4票
アンケート結果用かのん
ゆうゆう本人が1位予想だったのがかのんだったんですが、まさかの4位。なぜに!?
アニメのライブシーンで満足しちゃったのかなぁ…(´・ω・`)

 ■かのんについたコメント
  ・かのんちゃんをまみれたい!
  ・京様と見せかけてからのー、かのんちゃん!
  ・汁!汁!

 最後のコメントは落ち着け!と言いたいw ここの京様裏切り行為が次に影響することに…。

●第2位 寺田京 6票
アンケート結果用京
まさかの準レギュラー、しかも登場回数が圧倒的に少ない京様が2位!
まえにちょっと落書きで描いたものも結構アクセスありましたから、ある程度予想はしていましたがまさかの2位。
おめでとー!

 ■京についたコメント
  ・桂木桂馬がないんですけどー!?
  ・陸上で健全な汗をかいた京様でお願いします!

 ごめんなさい。桂馬用意したらおそらくレースにならないと思うのです…(´・ω・`)
 そしてまさかの健全絵リク。|∀`)でも本誌の展開から…そこまでさわやかなのは求めてないですよね?ね?


●第1位 上本スミレ 7票
アンケート結果用スミレ
1位はラーメン娘、上本スミレになりましたー!パチパチ!
スミレは上位にくるとは思っていたのですが、まさか京とスミレの競争になるとは思いませんでした。
それだけ熱心なファンがいるということですね。w

 ■スミレについたコメント
  ・玉のように浮かぶ汗が最も似合うのはスミレby60

 そこまで満足できるものができるかわかりませんが、描けたら描いてみまっす!
 ただ、キャラがキャラだけに前回の更新のようなものになる可能性が(・∀・;


というわけでご協力いただきありがとうございました!

theme : 神のみぞ知るセカイ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

