--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-17(Mon)

昨日はお疲れ様でした。

バックステージみたいにw

無事終了ー
千本鳥居にお立ち寄りいただきありがとうございました。
今回の新刊サキワタル、普通に売れてよかったです。
初めての同人誌で売れるかどうかどきどきでしたが、ほっとしています。
相方の丼丸さんが製作した夏コミ本の方は、例のギャグ漫画のほうでニヤニヤされていた方多かったですね。
非常にわかりやすかったです。w

自分の本を買ってくれた人は、過去の活動を知っているか、あるいはここを見ている人だけかなー。
ここで散々いったとおり、「りょーじょく」少しも無かったですよね?
それを証明するために「りょーじょくはなかったよ!」とコメントを残してもらえると、会場にこれなかった人の誤解が解けていいかもです。
なんにせよ、感謝の気持ちで一杯です。

コメントは全体に見えるから嫌だという方は「拍手」の方からでも感想お願いします。
中の人がよろこびますので。

アフターイベントは・・・全滅。景品何も当たらず。
生来の運の悪さで、じゃんけん全然だめなんです。orz

アフターイベント後のオフ会にも参加させていただきました。
サク魂の人ことtake23のおかげで、すごい楽しいオフ会になりました。
take23さんを見てると、咲夜を描きたくなってきますw
丼丸さんは、シグルイネタ自重!
詳しくはオフ会に参加した人のブログとかHPを参考にしてくださいw;
自分は記憶力弱いので、フォローできないこと多し・・・


同人活動の次回は全く持って未定ー(申し込んですらいません)
しばらくは絵板に復帰かな?

注:シスターはこのブログで紛らわしいことをしたので、謝っています。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

りょーじょくはなかったよ!
もちろん性的な意味でっ!

参加お疲れさまでした~。
とても初めてとは思えなかったですよ。
素敵なサキさんどうもありがとうございました。
でもこんどはりょーj(ry

昨日はお疲れ様でした~
こちらの新刊を買わなかったことを若干後悔しております。
今度、咲夜嬢メインの本を描いていただけるようであれば50冊は買いますので。

あ、それからTシャツに描いていただいた件について。
あの時背中越しだったので特定できなかったのですが、
わきの下に描いていただいたのはゆうゆうさんだったのでしょうか?
記憶が曖昧で申し訳ないです…

十分りょーじょくだったよ!
もちろんワタルの洋服的な意味で!
でもそうするとワタルソニアだからサキワタルのりょーじょく物とは違うなw
微妙にネタバレなので再販に問題あるようなら削除してww

そんなことより次回はハムでぜひお願いしますよ、後藤(仮さん。

何はともあれお疲れ様でした。

どうも、文月です。

新刊もちゃんと読ませていただきましたよ~
読んでいてわかる世界観がすごくよかったと思いますですよ

あ、オフ会もお疲れ様でした
丼丸さんも後藤(仮)さんも素敵な寄せ書きありがとうございました

それと、リンク貼っておきましたので、一応報告です。
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

