--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-15(Mon)

C80お疲れさまでした!

夏が終わりました…。どうも、ゆうゆうです。
サークルスペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました!
両隣が堂々と成人向け同人誌の中、無謀にも健全本での参加となりました。

おかげさまで、新刊「セカイのその後(エルシィ・ハクア編)」は普通に売れました!
さすがに完売まではいきませんでしたが、次は視野に入れていいかもしれないです。
友人に渡したり何だりで残りの冊数が正確に把握できていませんが、それなりの冊数が残っていれば委託販売をしたいと思いますので、その時にはよろしくお願いします。

C80先着特典ポストーカード エルシィC80先着特典ポストーカード ハクア

先着特典ポストカード2種の絵柄は↑になります。
とくに優劣なく交互にもらわれていく感じでした!
最後は争奪になったのが見れなくて残念。(スケブ中だったかで売り子にまかせていて詳しく見ていなかった)

それと既刊が思いのほか売れたのが印象的でした。
オフセット印刷デビュー作のサキワタルは完全完売です。
サキワタル2は、コミケでの販売が初ということもあって買われる方が多かったようです。
楠・檜編も無難に売れた…かなぁ(^^;

サキワタル2は、まだとらのあな通販で販売しておりますので、買い逃した方はぜひぜひ。
楠・檜編も委託できそうな部数があれば再委託するかもしれません。

そして、会場での問い合わせで多かったのが、「セカイのその後(天理・ディアナ編)」の再販です。
これについては、なかなか財布事情もあって厳しくて再販は難しいです。申し訳ありません。
自分がお金持ちならよかったのですが(;;

今後の予定ですが
・イラスト投稿サイトの移行→ピクシブへの新規投稿は停止してTINAMIに移行しようと思います。
・C81参加申し込み→冬もこのままいけばジャンルは神のみぞ知るセカイになる予定です。
・オンリーイベントへの参加は…基本的に望み薄いです。が、気まぐれで参加したりはあるかもしれませんw

というわけで、参加された皆様お疲れ様でした!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

