--------(--)


2011-08-10(Wed)

さてさて、C80が近づいてきました!

どうも、ゆうゆうです。
いよいよ今週末からコミックマーケット80ですね!
参加情報は前の記事を見ていただくとして、追加情報を。

■ゲスト参加
コミケ初日(12日:金)参加のアレなサークルさんの本にゲスト参加させていただきました!(※子供はみちゃだめぇ!)
場所は東ヘ-03aとなりますのでよろしくお願いします。

■特典情報
・先着ポストカード
参加日(14日:日)当日、新刊をお買い上げの方にポストカード(珍しく季節に合わせて水着絵)つけます。
エルシィとハクアの二種用意しましたが、枚数がそんなにないのでどちらかを選んでいただく形になります。ご了承ください。

■販売情報
先着ポストカードと同じ絵柄を表裏合わせたストラップを販売します。
こちらも少数となりますので、ご了承願います。

■その他
●サークル参加当日
今回、サークルスペースは協力をお願いした売り子さんに頑張っていただいて、挨拶を含めて会場内をうろうろする予定です。
在席情報はツイッター(http://twitter.com/yu_yu_250)に書き込めれば書きますので参考にしてください。
ちなみに売り子は、強面のおじさんですけど気にしないでくださいね!

●ツイッターで神のみ絵祭り
ヽ(´∀`)ノ調子に乗って参加してしまいました!

タグは、#神のみ絵祭り0810  です。
サンデーが休載したのでその救済に原作者の若木民喜先生が本日限定で企画しました。
描いた絵に原作者様からコメントいただけるとは、いい時代になったものです。(;ω;)

というわけで、絵がなくてごめんなさい!
イベント前更新はこれで最後かと思いますが、当日はよろしくお願いします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

