fc2ブログ
2011-07-09(Sat)

やってしまいました1カ月放置(^^;

どうも、ゆうゆうです。
放置してすいません。ただいま夏コミ原稿まっ最中です。
なので10分ほどで描いた絵で申し訳ないですが。
落書き 水着ハクア
神のみぞ知るセカイのハクアです。たまには貧乳キャラも描かないとね!

それはそうと「異国迷路のクロワーゼ」、アニメの第一話見ましたがなかなかいい雰囲気。
丼丸さんのように原作よんでいないのですがこのままアニメみて、よさそうなら原作買ってみようかな?

他の新作、衛星放送組なのでまだ全然見れていません。物によっては1カ月待ちという…(ノД`)
まとめサイトのぞいて評判になるようなものは優先的にチェックしたいところ。
BLOOD-Cに関しては前作BLOOD+のキャラデザでやってほしかったなぁー。
主人公のサヤがどうにもキャラデザイン的に自分にはあいません(´・ω・)ショボボーン

というわけで短いですがこの辺で!新刊仕上げるぞー!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ