--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-06(Wed)

執事とらのあな!7 お疲れ様でした!

どうも、ゆうゆうです!
執事とらのあな!7 お疲れ様でした!
サークルスペースに立ち寄っていただいた方ありがとうございました。
既刊の方にも、たくさんの方に目を通していただいてうれしかったです。
サキワタル1(自身初の同人誌)の方は売り切れというまさかの展開に驚いたり。
サキワタル1はまだ数冊手元にあるので、夏コミに持っていこうと思います。(もちろん、当選したらですが)
これが正真正銘最後になりますので、ほしいという方はぜひぜひお越しください。

で、今回の新刊サキワタル2ですが反応は完全に分かれた印象です。かなり人を選ぶ内容のようでした(汗
そもそもサキとワタルを題材にしている時点で…うわなにをするやm(ry
ゲフンゲフン
元ネタ知っている人には、今回の新刊の反応よかったんですけど。やっぱり出すのが遅すぎたんだ!。(ノД`)
そんなわけで、ちょいとネタばれになるかもな落書き絵でも。w
執事とらのあな!7 お疲れ様絵

後始末大変でしょうが、がんばってください…お三方。
あ、同人誌の感想他がありましたらWEB拍手からでもコソーリとお願います。褒めて伸ばして!

アフターイベントの色紙の方は前回の記事で丼丸さんが2枚用意していただきました。
自分も2枚用意しました。ひたすらモブキャラの絵だったんですけどね!
どんな絵かは委託販売が始まった時にでもUPしようと思います。

それはそれとして…
なんか前々回の記事の佐天さん@超電磁砲絵、アクセスが多いサイト様に捕捉されたようで当ブログのアクセス数がいきなり伸びてびっくりしました。
最初は、カウンタのバグかと思ったんですけど。(以前からちょこちょこ不具合っぽい振る舞いしていたので)
よくよく調べてみたらちゃんとアクセスあったという。
WEB拍手の方も久しぶりに何回もいただいて感謝感激です!(T∀T)
佐天さん人気すごいなぁ…。

というわけで今回の更新はこの辺で失礼します!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

