--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-13(Sun)

まじめな生存報告

さやか救われろ!

どうも、ゆうゆうです。
丼丸さんが報告していただきましたが、その証明に一枚。

今回の震災でネット上や同人活動での友人に多大な心配をかけたようです。
電気が落ちただけでかなりのことができなくなりました。携帯電話も規制で「圏外」状態でした。
復旧後の友人方から無事でよかったの言葉を聞くたびに、涙がでそうです。

ひとまず大活躍したもの。

・ライト
・ラジオ
・備蓄飲み水
・備蓄食料

自分はある程度普段からストックしている人なので、生きるだけであれば困りませんでした。
ただ、今後物流の滞りで飲み水はともかく、食料調達が厳しいかもです。
節電、節水生活がまだしばらく続きそうですが、皆さんもお気をつけて!

それではこの辺でーノシ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

東北と聞いて心配になりましたが、
無事ということで安心しました。
少しでも早くもとの生活に戻れることを願ってます。

No title

どくだみさん、お久しぶりですー。
御心配をおかけしましたが、無事生き延びました!
最初の数日は食糧、燃料争奪戦でパニック映画そのものでしたが、だんだん落ち着いてきています。
それでもスーパーの品数やばいですけどw;

どこで地震がおきてもおかしくない状況ですからどくだみさんもお気をつけて!
PS:最近メッセとかオンラインになっていないですけどリア充まっしぐらですか?
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

