--------(--)


2015-12-28(Mon)

コミケが明日から始まりますが。

自分は今回は見送りです。久しぶりに一人ですごす年末、寂しいなぁー。
それでも、ゲスト原稿を2点描きましたので、興味がある方はぜひ。



俺、ツインテールになります。の二次創作で有名なyutoさん!前回のコミケでは早々に売切れてしまったので恐らく今回もあっという間に・・・。




こちらは創作本でプリンタ関係の話です。プリンタ業界に就職決めたり、これから就職しようと考えている方はぜひ読んでおこう!

話は変わりますが、ガルパン劇場版見てきました。
始めてみてから気になっているキャラクターがいまして・・・。
ルクリリさん
劇場版公開で名前が判明したルクリリさん。詳細データはよっ!
ガルパンは魅力的な娘が多くて困りますね。本当。
仕事から帰ってきて軽く描くつもりが、かなり酷い出来でこんな時間までかかってしまいました。Orz
この年末年始で腕が落ちた分取り戻さなければ。

最後に、ガルパンはいいぞ!

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

