--------(--)


2015-11-15(Sun)

もうすぐガルパン劇場版公開・・・

劇場に見に行きたいけど、見に行く余裕あるかなー。行くとしたら都心に遠征するしかないのですが。
そして関係ないイラストうpするという。落書きテイルブルーです。
オフィシャルファンブック見ても細かい構造がわかりませんぞ!

テイルブルー

告知するつもりで忘れていましたが、コミティアで1枚ゲスト原稿描いてました・・・。すいません。



時すでに遅し。
俺ガイルにいまさらはまって、そちらにも手を出したいけど同人誌の数圧倒的に少ない。
原作とアニメの出来が良いと、二次創作する気がなくなるのかなぁ。良二次SSも多いしハードル高い印象なのは確かにあるかも。

なぜ自分はタイミングずれて好きなものができるのだろう。(´・ω・`)
2015-11-01(Sun)

今期のアニメ、全然見れていない・・・。

タイトルのとおりなんですが、録画はしているものの今期のアニメ見れていないです。
仕事が忙しかったりまあいろいろとあるのですが。
見れているのが、Kと終物語くらい。それと、懐かしのアニメからレイズナーとサイバーフォーミュラ。
レイズナーの後期OPはすごくかっこよくなっていて驚いたー。第一印象→主人公の人相変わりすぎではw

もっといろいろ見ないとなぁー。劇場版を見よう計画は引き続き継続するとして今月は

・ARIA
・ガールズアンドパンツァー劇場版
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア

が目標です。劇場版アニメは今年に入ってこれまで15作品見ているので、もしかしたら20作品いけるかも!?

黄前ちゃん落書き

響け!ユーフォニアム2期&劇場版決定したみたいなので、記念に黄前ちゃんを落書きしてみたり。
拡大縮小なしの、小さいキャンバスに描いたので線が太く見えます。前の記事の絵も同じ。
大きく書いて縮小したほうがいいのでしょうが、落書きで大きいキャンバスだと線をきれいにするのに時間がかかってダメなんです。Orz
他にも描きたいキャラクターたくさんあるんですけど、なかなか進まないー。

そうそう、今冬のコミケは参加を見送りましたので当落とは無関係に。(´・ω・`)
でも、ゲスト原稿描いたり、ワイン娘関係で描いたりと暇なしです。
コミケやイベントが近づいたら告知しますね!それではこの辺で。
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

