--------(--)


2013-08-10(Sat)

C84参加情報ー

※サークル「千本鳥居」のコミケ情報は前の投稿記事をご覧ください。

ご無沙汰してます。ゆうゆうです。
前回、自分が書いた記事の通りかなり公私ともに修羅場状態になりましたが。
なんとか新刊なしは避けることができそうです。

C84新刊表紙

というわけで、サークルカット通り佐天さん本となります。
コピー本です。R18本なので注意!
R18本を手に入れられない方はフリーペーパー用意しましたので、そちらを…。

改めて告知すると日付とスペース番号は、8/11 2日目東セ49b
サークル名は BOOK SLOPE となります。

かなりきわどいスケジュールだったため、看板などは一切用意していません。
内容はともかく、自身10冊目の区切りということと、何度もくじけそうになりそうな状態で描いたのでいろんな意味で節目の同人誌となります。よろしくお願いします。m(_ _)m


あと、ごがつ屋さんで一枚モノクロイラスト寄稿しましたのでそちらもお願いします。(3日目東ニ07b)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=37437363&mode=medium

それにしても、丼さんの検索履歴つっこみコーナーがもうすぐ最後に…(´;ω;`)ブワッ
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

