--------(--)


2013-03-19(Tue)

SHT2013お疲れ様でした!

ゆうゆうです。
日曜日のイベント、サークルスペースまでお越しいただいた方ありがとうございました!
別ジャンルはやっぱり新鮮で良かったです。

前日ギリギリまで(完徹ではないですが)作画&コピーは初体験でした…Orz
今回申し込み段階から何から何までギリギリで・・・(汗、やっぱり計画的にやらないとですね!
反省点は多々ありますが、新刊・既刊が無い状態が回避できて良かったです。

SHT2013春お疲れ様イラスト
カラーイラスト描きたいなぁ…ということで感謝イラスト直ちゃん。

表紙の予定だったものを手直し&カラー化…どうみても模写っぽいしで表紙にするのはやめました。(´・ω・`)
とまあこんな感じで今年はフラフラすること多いと思いますが、改めてよろしくお願いします。
2013-03-17(Sun)

SHT2013春参加情報

こんばんは。ゆうゆうです。
ひとまず新刊の用意できそうです!ただいま折作業中です。

前にお伝えした通りソードアート・オンライン同人誌で、スグ(とみせかけてリーファ)本です。
例によってコピー本のため数はそんなに用意していません…。

DC2頒布予定新刊表紙

参加イベントURL:http://www.puniket.com/sht/

サークル名:BOOK SLOPE
配置:DC22

個人的には中身の作画が今までで一番安定している気がします。
折作業終わって元気があったらサンプル公開しようかと思います。(かなりの確率でできない見込み)
というわけで会場でお待ちしております!
2013-03-10(Sun)

SHT2013春まで1週間!

え、マジで?
え、まじで?

はい、お久しぶりです。ゆうゆうです。
すでにサークルリストを見て気が付いている方もいると思いますが、スーパーヒロインタイム2013春に申し込んでいます。
ジャンルはソードアート・オンライン…。

ただ、新刊はギリギリのギリギリで、間に合うかどうかわかりません…発行できても、間違いなくコピー本です。
今必死に描いております。Orz
R-18本だから、子供は見ちゃだめよー! 

次のブログ更新は土曜日の予定です。その時に新刊が発行できる状態だといいなぁー(遠い目)

【今後の活動について】
今回の申し込みジャンルもそうですが、今まで描きたくても余裕がなくて描けなかったジャンルを今年は描いてみようかと思います。
なので、いまさらこのジャンルかよ!というのもあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いしますー。
m(_ _)m

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

