--------(--)


2011-07-31(Sun)

新刊入稿できました!

どうも、ゆうゆうです。
タイトルのとおり、新刊の入稿ができました!

■表紙
C80 神のみぞ知るセカイ 新刊表紙
エルシィとハクアがメインの神のみぞ知るセカイ本です。
あれだけ余裕入稿したいとか言っていて、いままでで一番ぎりぎりの入稿になってしまいました。Orz
本そのものは一般向けです。えっちぃなところはありませんのでお子様にも安心!

サンプルは下の[more...]以降からみてください。

■あらためてサークル情報
参加日:3日目(14日(日))
サークルスペース:J-51b
サークル名:BOOK SLOPE

当日は既刊本もっていきますが、「天理・ディアナ編」だけ完売のため在庫はありませんのでご了承ください。
余裕があれば先着特典ポストカードとか準備したいと思います。

↓というわけでサンプル公開!

more...

2011-07-22(Fri)

台風が過ぎ去りましたが・・・

原稿修羅場真っ最中の、ゆうゆうです。
今日は涼しかったかので助かりました!やっぱり涼しいと原稿がはかどります。
カフェグランパ@神のみぞ知るセカイ

冬コミ新刊の案内ですがもうしばらくお待ちください。
表紙はほぼ完成しているので、後は本文の線画修正とトーン貼りです。

こうしている間に、CG定点観測さんが更新休止ということでしょんぼりー(・ω・`)
始まりあれば終わりがありますから、仕方がないことなんですけどさびしいですね。
うちのブログも更新情報のせていただいていたわけで…。今までありがとうございました。

どうでもいい話:原稿終わったら見に行きたい映画。

・コクリコ坂
・星を追う子供
・ハヤテ

どうしても見たいというわけではなく、見れたらみたいなぁレベルなんですけど。
でも今住んでいる田舎だと、映画の鑑賞料と映画館までの往復費用で万単位近くお金が必要になるという…。

それではこの辺でノシ

2011-07-09(Sat)

やってしまいました1カ月放置(^^;

どうも、ゆうゆうです。
放置してすいません。ただいま夏コミ原稿まっ最中です。
なので10分ほどで描いた絵で申し訳ないですが。
落書き 水着ハクア
神のみぞ知るセカイのハクアです。たまには貧乳キャラも描かないとね!

それはそうと「異国迷路のクロワーゼ」、アニメの第一話見ましたがなかなかいい雰囲気。
丼丸さんのように原作よんでいないのですがこのままアニメみて、よさそうなら原作買ってみようかな?

他の新作、衛星放送組なのでまだ全然見れていません。物によっては1カ月待ちという…(ノД`)
まとめサイトのぞいて評判になるようなものは優先的にチェックしたいところ。
BLOOD-Cに関しては前作BLOOD+のキャラデザでやってほしかったなぁー。
主人公のサヤがどうにもキャラデザイン的に自分にはあいません(´・ω・)ショボボーン

というわけで短いですがこの辺で!新刊仕上げるぞー!
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

