--------(--)


2011-03-31(Thu)

会社で開いてはいけない!

久しぶりにイラスト描いてみました!
といっても際どい絵ですので会社のパソコンでは見ない方がいいかもしれません。

見たい方は下の[more...」からどうぞ。
このイラストを4月3日のイベントにポストカードにして、新刊購入された方にプレゼントしたいと思います。
ポストカードは少数なのでご注意を。アフターイベント用の色紙も用意したいと思いますが、できるかどうかわかりません。(汗
イベントの詳細は過去記事になります。(過去記事の文字がリンクになっています)

空気を読まないで佐天涙子@とある科学の超電磁砲の絵です。
なにげにこのブログ、佐天さんで検索してくる方がちらほら…その佐天さんの絵も1年前の絵。
ということでおまたせしました!どうぞ!

more...

2011-03-29(Tue)

さて、いよいよ来週になります。

どうも、ゆうゆうです。
丼丸さんのみみけっと新刊の方は残念ながらお流れになってしまったようで残念…(´・ω・)
モフモフしたかったのに!
サークルスペースに来ていただいた方申し訳ありません。

それはそれとして、今度は自分の方の新刊サンプルを。
来週4月3日開催の執事とらのあな7で販売します。

ひとまず表紙はこんな感じで。

執事とらのあな7新刊表紙 サキワタル2 貴嶋サキと橘ワタル
当日は、

スペース配置:夜03
サークル名:BOOK SLOPE

となります。新刊の内容は表紙の通り、貴嶋サキと橘ワタル、後は以前ネタにしたシスターと覚えている人がどれだけいるのかというギルバートが登場します。えっちなところはないので全年齢対象です!
当日は持って行けたら既刊(神のみぞ知るセカイ本含む)少部数もっていきますのでよろしくお願いします。

というわけでサンプルをご覧になりたい方は下の[...more]からご覧ください。


more...

2011-03-13(Sun)

まじめな生存報告

さやか救われろ!

どうも、ゆうゆうです。
丼丸さんが報告していただきましたが、その証明に一枚。

今回の震災でネット上や同人活動での友人に多大な心配をかけたようです。
電気が落ちただけでかなりのことができなくなりました。携帯電話も規制で「圏外」状態でした。
復旧後の友人方から無事でよかったの言葉を聞くたびに、涙がでそうです。

ひとまず大活躍したもの。

・ライト
・ラジオ
・備蓄飲み水
・備蓄食料

自分はある程度普段からストックしている人なので、生きるだけであれば困りませんでした。
ただ、今後物流の滞りで飲み水はともかく、食料調達が厳しいかもです。
節電、節水生活がまだしばらく続きそうですが、皆さんもお気をつけて!

それではこの辺でーノシ

2011-03-08(Tue)

執事とらのあな7向け新刊表紙絵

どうもお久しぶりです。引き続き原稿中です。
ようやく表紙ができあがりました!
といっても色に関してはまた後で調整するかもしれません。

ハヤテのごとく同人誌 サキワタル2 表紙

以前からこのブログを見ていただいている方は見覚えがあるかもしれません。
そう、ネタで絵板に投稿したPS2用ゲームsimple2000シリーズ VOL.105 「メイド服と機関銃」のパロ絵です。
ブログの過去記事をみれば見つけることができますが、絵板に描いてから3年以上経過ですね…
初同人誌のサキワタルを出して以降、ずっと描きたい内容だったのですがなにぶん力不足で断念しておりました。
ようやくここまでこぎつけたので、執事とらのあな7には必ず発行したいと思います!

この同人誌の内容は、ゲームのパロディになっています。
したがってネタばれも含むわけですが。その辺を気にしてしまう方はぜひゲームをプレイしてみてから読んで比較してください。

ついでにサークルカット
執事とらのあな7 サークルカット

というわけで、引き続き原稿作業を進めたいと思います!

■WEB拍手返信
>マイカさん
こちらこそはじめまして!
WEB拍手どうもありがとうございました!ひととおりブログを読んでいただいたようですねw;
すごいうれしかったです。
二人とも現在原稿中でブログ更新はまったりとですが引き続き応援よろしくお願いします!

それではこの辺でーノシ



カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

