--------(--)


2010-09-26(Sun)

落とし神降臨3 お疲れ様でした。

どうも、ゆうゆうです。
もうイベントから一週間になりますが、スーパーヒロインタイム2010秋、落とし神降臨3お疲れ様でした!
サークルスペースに来ていただいた方、ありがとうございました!
新刊の感想とかコメント欄やWEB拍手からこっそりしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

イベント終了告知絵

当日は、神のみサークルで1番乗りという早さでサークル入りしてました。
もう少し遅くても大丈夫でしたね。
新刊も無事納品されていて、思いのほか良く印刷ができていました。

実は、3年ぶりの新刊ということでいままで新刊出せなかった懺悔の意味を込めて既刊本「サキワタル」を持っていきました。w
なんか、新刊よりもこちらの既刊を最初に手にする人が以外と多いことにびっくり!
クォリティは…まあ3年前の物ということで今見るとかなりアレな出来なんですが。

アフター用の色紙は結局2枚用意しました。
がしかし、諸事情でアフターイベントは参加しませんでした。
なのでどなたが自分の色紙を受け取ったのかとか全くもってわかりません。w

次のイベントは冬コミが受かれば…ですがその時にはまたよろしくお願いします。
それではこの辺でーノシ
2010-09-19(Sun)

本日、スーパーヒロインタイムに参加します。

入力中の記事が完成間際に全部消えてへこみ中のゆうゆうです。
イベント前の更新がぎりぎりなのはもはや仕様ですね。

気を取り直して。
本日、自分と丼丸さんが東京ビッグサイトで開催される「スーパーヒロインタイム2010秋」にサークル参加します。

サークル名:BOOK SLOPE
配置:神03(神のみぞ知るセカイオンリーイベント、落とし神降臨3)
新刊:オフセット、24ページ。 価格600円
神のみぞ知るセカイ同人誌 新刊表紙 縮小版

サークル名:せんぼんとりい
配置:化15(化物語オンリーイベント、百物語)
新刊:コピー本
ナデコスネイクイーター 表紙縮小版

そして、制作途中のアフター用色紙
アフター用色紙絵(未完成)
普通サイズの色紙に描くのはずいぶん久しぶりです。
古い携帯のためか、うまく撮れませんでした。 orz

それでは、この辺で!会場でお待ちしております!
2010-09-09(Thu)

落とし神降臨3の新刊表紙

お久しぶりです。ゆうゆうです。
ようやく本文と表紙ができたので新刊だせそうです。

というわけで、表紙絵を。

落とし神降臨3 新刊幼女天理の表紙

オフセット、表紙込で24ページの予定です。
よろしくお願いします。

さて、裏表紙に取り掛からなければ!
ということで短いですがこの辺でー。
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

