--------(--)


2008-08-17(Sun)

告知ちょっと追加

同人誌お買い上げの方に、下のポストカードつけます。
なくなり次第終了ですので、ご了承ください。
ポストカードサンプル

こんな暗いイメージのポストカード、微妙ですが・・・(汗
後ろはトレースしてませんよ!目コピです。
自分がいままで描いた絵で一番手間かかっていると思います。orz

それでは会場で会いましょう!

2008-08-09(Sat)

いろいろ告知ー

さてさて、いよいよコミケまで一週間ですね。
参加するものとして、コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせへのリンクを張っておきます。

参加される方は必ず目を通して、覚えておいてください!
「自分では問題ない」と思ったほんのちょっとの行動がイベントそのものを中止にしてしまう可能性がありますので、「コミックマーケットカタログ74 諸注意ページ」も読んで覚えておいてください。

丼丸さんの新刊「伊澄さんが色々がんばる本3-ぽっかぽかぐるぐるおんせんとう-」は無事入稿しました。
イスミ本サムネ
オフセット本、B5、ページは28ページです!
問題がなければ、無事発刊されると思います。

参加日程と場所 : 3日目東F-32a

自分もカットを何カットか描いていますので、よろしくお願いします!

そして、さらに丼丸さんは「執事とらのあな3」にも参加決定です!当選しました!
丼丸さんがんばってー!次も新刊ですよ!



で、自分自身のことは追記にでもー。

more...

カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

