--------(--)


2008-04-29(Tue)

久しぶりに絵を描いてみたら相当時間がかかったという・・・

某所の絵板で投稿したのですが、どうにもうまく描けず。
一の瀬ことみ・・・のつもり

ハヤテ絵以外の絵ももっと描きたいのですが・・・

■コメント返す
>文月かずやさん
>お話とかをいろいろ聞けてこちらとしても物凄い得るものがありました

 ほかの人の取り組み方法、姿勢が聞けるのもOFF会の醍醐味ですね。
 ヒントになったりしますし。
 機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。

>じゅうななさいさん
>光の速さで保存した
 このような落書き絵に反応していただけるとは・・・。描いた本人もびっくりです。
 ありがとうございます。m(_ _)m

>take23さん
>咲夜嬢が手前に来てるのは私ではなく風車さんの影響ですよね?
 やだなあ、二人の影響にきまっているじゃないですか!
 2chまとめサイト入りおめでとうございますw

>katsu2552さん
>「すごい事言っていたんだなぁ~。」と思ったのはオフの次の日でした。
>もっと早く気づこうよ自分・・・と反省。
 気がつくのが遅すぎです!
 おかげで盛り上がったのでその点は感謝してますがw
 あの発言内容を一般人の前でさらけださないようにご注意をー。

 
それではこの辺でーノシ 
2008-04-11(Fri)

執事とらのあな2 お疲れ様でした。

4日でこれが限界・・・orz

というわけでもろもろ含めた1枚絵を。
本当はもっと描きたかったのですが、これ以上時間をかけると「遅すぎ」になるのでひとまずこれで。
反応がよければ追加で他のキャラを描くかも?

しかしこの絵、マシンにかなりの負担をかけて描きました。
途中上書き保存できなくなったりでガクガクブルブル・・・。

ひとまず、キャラの大きさはオフ会の時のインパクトでw
そしてコメントはオフ会での出来事を端的に表しています。
一部着色してますが、気にしないように!

執事とらのあな2、サークル「千本鳥居」にに来られた方ありがとうございました。
そして新刊なくてごめんなさい!
自分の描いた色紙も、3枚しかなくて10分くらいで売れてしまいました・・・。orz
次は新刊だせるように頑張らないと。

そして今回、イベント会場で初めて色紙リクエストをいただきました!
絵師としてリクエストをもらえるとうれしいですね。
しかし、1枚あたり2時間をめどにしなければいけないという遅筆…。
某スク水好きな初参加の人のように、スケブ8枚とか無理ですw;

アフターイベントには無謀にも2枚(ひとつは「新刊ありません」の看板色紙、もう一つは今回の絵のようなマリアが描かれた色紙)
を提供。
無事2枚とも引き取り手が現れほっとしました。大切にしていただけるとうれしいです。
マリアさんはきっと、ヤンデレにもなれると思うんだ…。(死亡フラグ

そして↓の記事について、
正直内輪ネタでここまでアクセスがあるとは思いませんでした。
まさに、( ゚д゚)ポカーン

もう少しまともに描いてからUPすればよかったかなぁと後悔しております。
期待してアクセスした人ごめんなさい! orz

それではこの辺で!
2008-04-08(Tue)

執事とらのあな2の感想などはもうすこしお待ちください。

イベントお疲れ様でした。
ひとまず今とらのあな2での体験(おもにオフ会)での1枚絵を描いていますので、そのときに感想含めて書こうと思います。
何かコメントあるかたも、それまでコメント待ってくださると助かります。
線画はできているので、ほぼ間違いなくできあがるかと思いますので。
あまり期待しないで気長にお待ちください。m(_ _)m

あ、↓の絵にたいするコメントは歓迎ですw

でとりあえーず
イベント、オフ会でご丁寧にいつも挨拶をいただいている、
明日はきっと。の管理人 きよさんを描いてみました。
といっても落書きです。w


きよさん
リンク先のサイトでは黄色にブルーアイズですが、実際は普通の黒髪でした。
いろいろとネタにされているきよさんですが、ネタにされている人は別人で、実際にあってみたら美少女でした!
とまあ今日はこんなところでー。

※気分が向いたときだけこういうことをしますw

2008-04-03(Thu)

どうみても、え○げで発売されるときのような塗り…

ハーマイオニー衣装泉

いつもアクセスありがとうございます。
ようやく10000HITです。
絵師のHPとしては、

お そ す ぎ で す ね

orz

これからもよろしくお願いします。
Web拍手していただけるとこちらとしてもうれしい上に、「連続拍手」でここの絵師にコメントを密かに送ることができますのでよろしくお願いしますね!
きっと絵が量産されやすくなるかも!?

↑の絵は原作で泉編がつづいているので描いてみました。が、色指定がどうにも Orz
もうイベントまで日数が・・・あまり・・・(パタリ
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

