--------(--)


2007-09-28(Fri)

連絡ー

このブログのリンクとイラストの転載について。
本当は最初から明記しておくべき事項なのですが・・・。

・リンクは自由にしていただいて構いません。
・イラストの転載の件は申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
(丼丸さんの絵も含めて)

ということでどうぞお願いします。m(_ _)m

さてさて、相方の丼丸さんのパソコンがウイルスに感染したとか大変ですね!
皆さんもこういうことにならないように、ちゃんとパソコンのメンテナンスをしてましょう!

メイド服改造してみたマリア?



イラストはこの前の絵板に描いた咲夜絵に対抗したマリア絵です。
こちらは、アナログから描いて仕上げました。
え?衣装がおかしい?
その辺は気にしないでくださいなw
自分で考えて描いたものですが、同じような絵あったかもしれませんー。

2007-09-23(Sun)

挑戦

今度は
ハヤテのごとく! お絵かき掲示板
に投下。
今度は伊澄絵です。
本当は今日もう一枚投下予定だったのですが。思い通り描けなくて断念。
もう少しがんばってはみますが。

やっぱり1日1枚が限度かな?
2007-09-22(Sat)

さてさて

絵板に投稿しましたよ。

Like the gale

ここのお絵かき板ですね。
気軽に描いてみたつもりが、約4時間もかかってしまいました。orz
ハヤテのごとく!の咲夜ですよー。
過去絵みていただいた方はわかると思いますが意外と満遍なくキャラ描いているのです。

某所でリクエストされていた絵描いてみるかなー。
(自分のこの手の発言は信用できないので注意w)

追記:朝起きて、見てみたらあちこち違和感ありまくりだったので、修正しました。(8:45)
それでもまだ違和感残ってますが・・・orz
2007-09-17(Mon)

昨日はお疲れ様でした。

バックステージみたいにw

無事終了ー
千本鳥居にお立ち寄りいただきありがとうございました。
今回の新刊サキワタル、普通に売れてよかったです。
初めての同人誌で売れるかどうかどきどきでしたが、ほっとしています。
相方の丼丸さんが製作した夏コミ本の方は、例のギャグ漫画のほうでニヤニヤされていた方多かったですね。
非常にわかりやすかったです。w

自分の本を買ってくれた人は、過去の活動を知っているか、あるいはここを見ている人だけかなー。
ここで散々いったとおり、「りょーじょく」少しも無かったですよね?
それを証明するために「りょーじょくはなかったよ!」とコメントを残してもらえると、会場にこれなかった人の誤解が解けていいかもです。
なんにせよ、感謝の気持ちで一杯です。

コメントは全体に見えるから嫌だという方は「拍手」の方からでも感想お願いします。
中の人がよろこびますので。

アフターイベントは・・・全滅。景品何も当たらず。
生来の運の悪さで、じゃんけん全然だめなんです。orz

アフターイベント後のオフ会にも参加させていただきました。
サク魂の人ことtake23のおかげで、すごい楽しいオフ会になりました。
take23さんを見てると、咲夜を描きたくなってきますw
丼丸さんは、シグルイネタ自重!
詳しくはオフ会に参加した人のブログとかHPを参考にしてくださいw;
自分は記憶力弱いので、フォローできないこと多し・・・


同人活動の次回は全く持って未定ー(申し込んですらいません)
しばらくは絵板に復帰かな?

注:シスターはこのブログで紛らわしいことをしたので、謝っています。


2007-09-15(Sat)

明日はよろしくお願いします

陵辱漫画じゃないよ?


いよいよ明日、ハヤテのごとく!オンリーイベント「執事とらのあな」が開催されます。
何度も言いますが、陵辱漫画は一切ないのでその辺間違えないように!
あくまで、サキ&ワタルのほのぼの漫画なのですよー。
一般向けなのですよー。

アップした絵は、予定では今日になった時点でアップする予定だった絵です。
でも思い通り描けなくてこんな時間になってしまいました・・・orz

それではこの辺で!
2007-09-13(Thu)

だから違うと何度言えば・・・

新刊は「一般向け」なのであしからず



新刊はえっちぃなのは全然ないですからね!
アップした漫画と発行される本編とは全然つながりありませんのであしからずw

あくまで、線画のサンプルとしてみてください。

2007-09-09(Sun)

ネタ絵師小屋ブログのバナーについて

ある材料だけで急いで作ってみましたw

どちらでもお好きなほうを、お持ち帰りでー。

ネタ絵師小屋(仮)バナー



ネタ絵師小屋(仮)バナー
2007-09-08(Sat)

ハヤテのごとくオンリーイベント新刊

とりあえず入稿しました。
ミスがなければ出来上がるかと思います。
なにぶん初めてですので、ミスが怖くて不安です!
何度も確認はしているのですが。

で、その新刊の表紙ですが、

メイド服と機関銃


サキさんがドジを踏みながらもワタルぼっちゃんを暴走した三千院家警備ロボから守るという本・・・
って・・・あ、あれ?こ、これじゃない!間違えた!

こっち!こっちです!


サキワタル表紙


タイトル:サキワタル(咲きわたる・・・とか?w)
対象:全年齢
ページ:オフセット本、20ページ

ゲスト様2名をお迎えしてます。
そして、この本でしかみれない過去絵が!
といっても絵板の絵ですけど、一部の人にしか公表していないイラストも入っています。

無事に本ができましたら、よろしくお願いします。

つ、疲れた・・・Orz
2007-09-07(Fri)

誤記のお詫びと訂正

9月5日の日記において、誤った表現がありましたので謹んで訂正申し上げます。
訂正前:ドキドキ陵辱本
訂正後:山も落ちもないまったり~本

ううっ!(泣



というか、陵辱本なんて描けないですよ!
今週土曜日あたりには表紙絵アップできるかもしれません~。
カウンター
ネタ絵師小屋メンバー

主要メンバー 現在1名

主要メンバー 現在1名
ゆうゆう
サークル「BOOKSLOPE」の中の人。
HNは他に後藤(仮)、ななし等
2005年あたりから絵板に描き始める。
最近ようやく描きたい絵が描けるようになってきたところ。
絵のお仕事に関するご連絡は、
yu_yu_250@yahoo.co.jpまで
(@は全角なので、半角変換をお願いします。)

最近の記事
最近のコメント
イベント参加予定
現在、予定しているイベントです

ゆうゆう
  ゆうゆう個人サークル
  「BOOK SLOPE」名義
8月
  コミックマーケット
  8/16 コミケ 3日目D-54b
カテゴリ
コメントについて
現在、スパム対策により
hpアドレスを直接書けません。
お手数ですが、
URL省略か、
いわゆる「h」抜きなアドレスで
お願いいたします。
あと、メールアドレスに関しては、
「@」をいじれば、投稿できるかも!?
ブログ検索

管理者ページ

